※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

先日卒乳したばかりで、水分補給に悩んでいます。麦茶やミネラルウォーターを飲ませても、量が足りなくて心配です。皆さんの子供は何を飲んでいますか?ジュースは飲ませるべきでしょうか?

先日卒乳したんですが、水分補給なんですが麦茶を1日200ミリのマグカップが空かないんですけど、少なすぎますよね💦😭
ミネラルアクアも挙げてるんですけど半分しか飲みません…
ウンチを出すのが苦しそうです😫
皆さんの子供はどんなものを飲んでますか?まだジュースは挙げたことないんですけどジュースとか挙げたほうがよく飲みますか?

コメント

わたあめ

ジュースあげちゃったら水やお茶を今より飲んでくれなくなりますよ💧
水分補給としてジュースはまずありえないです。
こまめに飲ませてあげるしかないですね💦

• ちっち

ちっち

わかりました。
    ありがとうございます😣

• 9月24日
サナ美

うちも涼しくなってからは200空かないこともありますが、他に牛乳飲ませてます(^-^)
牛乳は飲みませんか??
ジュースで水分補給は日常的になってしまうと良くないので、水分でダメならヨーグルトやりんご、さつまいもなど快便に繋がるような食材多めに摂ってみるとかですかね(^-^)

• ちっち

ちっち

前にホットミルクをあげてみたけどダメだったんですよね…
    サイドチャレンジしてみます!

• 9月24日
★

麦茶あげてます💡
家では200のコップで、外出時は500の水筒ですが帰ってくると空っぽです👶🏻

うちはいつも麦茶飲んでます!
ジュースあげたら
余計にお茶飲まないと思います💦
フォロミや牛乳はのまないですか?

• ちっち

ちっち

牛乳チャレンジしてみます!

• 9月24日