※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんは信じますか?私は今実家の空き家一軒家に旦那と子供と住んでます…

皆さんは信じますか?
私は今実家の空き家一軒家に旦那と子供と住んでます。
元々喧嘩は多い方でしたがここの家に来てから毎日喧嘩しています。最初はそんな事考えなかったけど
この空き家の私達が住む前にも兄夫婦が住んでいてが離婚してるのです。離婚してお互い別々に暮らし2ヶ月ぐらいでよりを戻しています。


私の一軒家は左右にも前にも一軒家があるって感じで
その私の左右の一軒家に住んでる人も
左に住んでる人は引っ越したばかりなのに
旦那さんが不倫をし奥さんひとりで一軒家に住んでます。

その右の一軒家もこの一軒家は10年ぐらいになるのですが
その内に2組の家族が入れ替わってるんです。
今はまた全く違う男の人が事務所として
使っているようです。

他の一軒家の方達はどちらかとゆうと
ファミリー仲良しそうだしむしろ
車も買え変えたりとかで良い方向に行ってる感じがして


この私の家と左右の3つの一軒家には
何か呪われてるんじゃないかって旦那と話してました。

でもたまたまなのかなぁ?家のせいにしすぎ?とかも
思いますが皆さんはこーゆのはどう思いますか?


それとも引っ越しして何かが変わった話とか
引っ越しして悪かった事が良い風に変わったとか
体験したことありますか?その逆の話でも良いです。


コメント

deleted user

たまたまだと思います…😅

  • ママ

    ママ

    たまたまですかね〜。😂
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
チビパンダ

たまたまだと思いますが、地域によっては男性に不向きな地域や、女性に不向きな地域などがある場合があると言うので、何らか関係してる場合もあるかもしれないですが、
気の持ちようで変わる範囲なら関係ないと思います😅w

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
umi

私は何度かめちゃ当たる占いに行って(私は占い全て信じる!霊感ある!とかではないのですが、とてもその人を信頼しています)色々過去にそのかたとお話したのですが、土地ってけっこう関係ありますよ。何より、なんか良くない気がする、、というご自身の「なんとなく」ってけっこう重要かと思います。
質問主さんがスピリチュアルなことを信じる方でしたら、参考までに、、、🙇笑

  • ママ

    ママ

    実は中学校から20ぐらいまで
    この今住んでる一軒家、家族で
    住んでたんです。私だけの友達が
    私の家なんか怖いって言われたこともあるんです。
    一軒家の見た目はすごく可愛らしい
    お家で10年経った今でもそこまで
    古く感じたりもしないのに・・。

    家が建つ前はかなり古い工場だったので旦那が工場で何かあったんかなとかって言ったりしていたので
    こーゆのって本当なんかなぁと思って相談しました、、、。

    • 9月23日
  • umi

    umi

    そうだったのですね!何かあったんですかね、、
    私はそういうの信じます。自分のカンみたいなものを信じています。
    そういうの信じない人がなんと言おうと、質問主さんがなんかこわいなぁ、なにかある気がするなぁって感じるならそれが合っていると思いますよ。
    しばらく住み続けなければいけないんですかね?😭💦
    期間が決まっているなら割りきって乗りきるか、、、私なら多少お金かかってもアパート探してしまうかもしれません😭

    • 9月23日
  • ママ

    ママ

    私もどちらかと言うと、信じるタイプです!!
    それが私達は来月引っ越しするんです。これがあってとかじゃないんですが。

    ただ今日旦那と
    本当この家に来てから喧嘩
    増えたねの話から始まって
    振り返ると何か不気味だねって😂

    でも近所に、お墓があって
    お墓の近くは霊の通り道とかって
    聞いたこともあって一瞬それで?とも思ったのですが考えれるとキリがないなぁと思っちゃってます💦💦

    • 9月23日