※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊活

排卵検査薬の購入場所について相談です。近くの店舗や楽天での入手方法に困っています。

排卵検査薬は、どこで購入する事ができますか?近くのドラッグストア2件ともなくて、楽天でも唾液で調べるタイプしか出てきません(。>_<。)

コメント

ネットで調べると最寄りの置いてある薬局でてきますよ♪

• amu

amu

コメントありがとうございます♡そんなことも調べられるんですか?!o(*^▽^*)oさっそくやってみます!

• 12月25日
ともちろ。

私は今月初めて、ネット通販で
「ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬 」と調べて そこで注文しました。
[排卵検査薬の試験紙100回分&デジタル(クリアブルー)20回分のセットで¥16000でした]
海外から商品が届きますが、支払いはコンビニ等で後払いできるので 安心です。
日本のも調剤薬局で購入しましたが(ドゥーテスト7回分)、数が少なくて割高感があります(+_+)

• amu

amu

コメントありがとうございます♡排卵検査薬は数をけっこう使いますか?ですと、安いほうが続きますよね!詳しく教えていただけてあちれしいです☆

• 12月25日
  • ともちろ。

ともちろ。

今回、日本のは5本使いました。
    通販の 試験紙は朝&夜で 1日2回使用して 8本使いました。
    デジタルは ちょっとお高くて 勿体ないと思い(笑)、試験紙と日本のやつの両方に強く陽性反応が出たときに 確認の意味で 1回使用したら 見事にスマイルマークが出ました(陽性反応だとスマイルマークが出ます)。
    昨日の朝~今朝まで 強い陽性反応がありましたが、今日の19時半には もう薄くなりました。
    1日でも 朝と夜で変わるんだな〰と 実感しました。

• 12月25日
3姉弟ママ

薬剤師さんから説明を受けて購入する必要がある商品なので、普通には陳列されていない場合が多いと思います…!
お店で一度聞いてみるといいですよ(>ω<)

• amu

amu

コメントありがとうございます♡やはりそうなんですね(´-∀-`)探してもないなぁと思っていました。

• 12月25日
海老好きこ

調剤薬局に大抵置いて有りますよ。

• amu

amu

コメントありがとうございます♡調剤薬局ですか、なるほどo(*^▽^*)o

• 12月25日
ゆー(^-^)

店頭には出てませんでした。薬剤師の方に訪ねると、奥から出してくれました!すごく聞きずらかった記憶が、、、(((^_^;)

• amu

amu

コメントありがとうございます♡店頭には出してないこともあるんですか!!聞いてみないとだめですね( ˆωˆ )

• 12月25日
hitomin☺︎

調剤薬局で売ってるところがありますよ★
ドラッグストアに勤務してたんですが、ドラッグストアでは排卵検査薬は取り扱い出来ないです。
調剤薬局でも取り扱ってないところもあるので問い合わせた方が良いですね!ドラッグストアに併設してる薬局だと置いてる可能性高いです!

• amu

amu

コメントありがとうございます♡ドラッグストアにはないんですね(´-∀-`) 妊娠検査薬のあたりにあると思って探していました(笑)問い合わせてみるのが一番 確実ですね☆

• 12月25日
アンパンマンLove

うちの近くでは漢方薬局で、店頭に『排卵検査薬あります!』っと大きい貼り紙がしてありますよ(^_^;)

• amu

amu

コメントありがとうございます♡職場の近くに、昔ながらの薬局があるので そこならあるかもですね( ˆωˆ )すぐ手に入ると思っていたのに苦戦しました(笑)

• 12月25日
ちっち

ドラッグストア内の調剤薬局で買いました(^^)
店頭には並んでないですよ!

• amu

amu

コメントありがとうございます♡やはり、薬剤師さんがいるところじゃないと販売元していないんですね( ˆωˆ )店頭を探すしか頭にありませんでした( っ ´ー` c)=3

• 12月25日
AATAN6995

店頭にはないのでドラッグストアの薬剤師さんに
排卵検査薬出してといえば
出して下さいます。
ただ国産のは高いので
私は外国の使ってました。
http://baby832.com/k_shop.cgi?class=1

参考になればm(_ _)m
※中国製ですが陽性の時は陽性
陰性の時は陰性なので大丈夫です!

• amu

amu

コメントありがとうございます♡国産はお値段けっこうしますか?

• 12月25日