※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぼぼぼぼー
お出かけ

福岡市南区からIKEAに行きます。その途中、もしくは新宮近辺で子どもが…

福岡市南区からIKEAに行きます。その途中、もしくは新宮近辺で子どもが楽しめるスポットはありますか?IKEAは目当ての物を買うだけなので、時間はあまりとらない予定です。

コメント

Hiiiina

東区のかしいかえんはどうですか?😊

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

かしいかえんいいですよね!
    ただ、この間行ったばかりで…😅

• 9月22日
らぶこ

海の中道はどうですか?(^^)小動物がいる動物園もありますよ。(^^)

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

ありがとうございます!
    うみかなも夏に行ったばかりで…💦
    でも何度行っても楽しいですよね😊

• 9月22日
きんたろう

行った事ないんですが、箱崎のボックスタウンのぐるぐる屋はどうですか?(*^^*) 後はトリアスの小さい動物園とか

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

ぐるぐる屋は初耳です!
    値段もお手頃でいいですね😊
    ありがとうございます!

• 9月22日
🥺

トリアス久山の動物園ちっちゃいですけど、意外と沢山動物いて楽しいですよ~👼🏻☁︎
旦那さんと二人で以前行きましたが、楽しめました♡♡
隣接にペットショップなど色々あった気がします🤗💕私たちもIKEAの後に行きました☺︎

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

トリアスの動物園かなりオープン過ぎて、娘が怖がってダメでした😂
    ついでに行くには丁度いいんですけどね〜!

• 9月22日
  • 🥺

🥺

確かに…!かなりオープン!!笑
    私も若干ビビりながら回りました。笑😂😂
    そうですよね〜場所的にはベストなんですけどねっ😖

• 9月22日

箱崎のぐるぐる屋、先日初めて行きましたが、今月3歳になる娘は楽しそうに遊んでいました!(息子はまだ生まれていませんでした。)
ただ、人は多かったです💦
昼過ぎには入場制限かかっていたので、開店と同時くらいに入ったほうがいいと思います!
私たちも開店と同時でしたが、すでにチケット買うのに並んでましたΣ(゜Д゜)
IKEAも多いと思うので、どちらを先に行くか悩むところですよね…(>_<)

• ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

そうなんですね!!
    休日はどこも多いですよね💦
    でも娘には楽しんでもらいたいし、覚悟して行ってみたいと思います😁

• 9月23日
smileにっこり!

IKEAのとなりが大きな芝生の公園になってますよ、奥には遊具もあります
室内でよければ近くの東京インテリアの中にキッズコーナーがあって45分200円で遊べます