※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
お出かけ

明日、名古屋から車で大阪のニフレルに遊びに行きます!周辺(大阪市内も…

明日、名古屋から車で大阪のニフレルに遊びに行きます!
周辺(大阪市内も含む)のオススメのお店や観光スポットを教えてください!
2歳4ヶ月のイヤイヤ期真っ只中の息子も行くので子連れに優しい所だと有難いです^ ^

また、ランチの時間帯にニフレルに到着予定なのですが、途中高速のサービスエリアで食べた方が無難でしょうか?ニフレル隣接のララポートは混むかなぁ…と心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽーとのランチはめちゃくちゃ混みますよ。
フードコートも激混みです。週末はいつもすごい人でごった返してます。
ららぽーとの前に小さな子も遊べる乗り物。汽車や、トランポリンみたいなものや、広場もあるのでららぽで充分楽しめますよ。

  • ピッピ

    ピッピ

    そうなんですね💦💦やはりサービスエリアでランチは済ませようと思います!
    遊具もあるとの事なので子どもも喜びそうです😊
    情報、どうもありがとうございました!

    • 9月23日