※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子がRS😈ウイルスに感染し、鼻水と咳で辛そう。電動吸引機を検討中。おススメありましたら教えてください。

息子がついにRS😈ウイルスに感染しました😔
鼻水と咳で寝れなくて本人も辛そう。
家ではクチで吸うタイプをつかっていますが、なかなか吸えず、わたしもうつってしまいました。
鼻水の吸引に病院にもほぼ毎日通って吸引してもらったりしていたので、電動?自動吸引機の購入を検討しています。
おススメありましたら。教えてください。

コメント

あーちゃん

メルシーポットに買いました^_^
しっかり吸ってくれるので重宝してます^_^

  • まい

    まい

    やっぱりメルシーポットですよね。
    高いのでしっかり口コミ聞いてから購入しようと思って、参考にさせていただきます

    • 9月22日
ケイサ83

メルシーポットがオススメです!!うちの子も3ヶ月でRSになり、親父のよーな咳と鼻水で寝れず、私もしんどくて、初めは口で吸うやつでやってましたが全然ダメで、電動のメルシーポットを購入しました!ノズルが少し太いので別売りで細いノズルも買いました!面白い程吸えて、もっと早く買えば良かったと思いました。早くよくなりますよーに😢

  • まい

    まい

    RS😈辛そうで😭
    細いノズルも購入した方がよいのですね!
    ネットで購入されましたか?

    • 9月22日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    メルシーポットじたいはアカチャンホンポで購入して、ノズルはネットで買いました!まだ鼻の穴が小さいので先の細いノズルの方が奥までいけます👃🏻買うまで私も毎日病院通いで吸引とモクモクしてました😭咳は残るしかわいそうですよね😭

    • 9月22日
ひろピー

かわいそうですよね…ゼロゼロがひどくなったら入院になるので、出来るだけ鼻水吸ってあげるといいと思います!
メルシーポット使ってました!
早くよくなりますように!

  • まい

    まい

    毎日病院通いです😭
    今のところ、入院は逃れてきてます。
    鼻水吸うんですが、口で吸うタイプは大人もうつるし。なかなか吸えず、メルシーポット参考にさせていただきます

    • 9月22日
プペル

メルシーポット買って
今鼻水小僧に大活躍してますよー!
まぁ、、嫌がるので抑えないといけないのが大変ですが💦

  • まい

    まい

    抑えるのかわいそうですけど、苦しいよりはマシですもんね😭

    • 9月23日
ハーバリウム

うちは上の子のウイルスがじゃんじゃん下の子にいき下の子が鼻水地獄で、一週間ほど前に同じ質問しました☺️
やはりメルシーポットが圧倒的に人気でした❣️
うちもそれでメルシーポット購入に踏み切れ、3日前に届いたところですがすごくいいです✨
上の子の時に買えばよかったと心から思うくらいです😂
まず、スッキリするのか嫌がりません!✨
お手入れも楽だし、ズルズル取れてこっちもすごく気持ちいいです💕
しいていうなら少し機械音はしますが、掃除機ほどうるさくないかな、くらいのものです!😊
早く良くなるといいですね😊

  • まい

    まい

    メルシーポットかなりいいみたいですね!
    ボンジュールって、細いノズルも購入しましたか?

    • 9月23日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    買いました😊
    これで600円!?って思うくらい小さいノズル一個ですが、あるのとないのじゃ全然ちがいました❣️

    • 9月23日
  • まい

    まい

    ご意見参考にすぐネットでポチっとしました🙋‍♀️
    ありがとうございました

    • 9月23日