※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
妊娠・出産

最近のエコー写真が自分に似ている気がして、昔の写真と比べても同じだと感じました。主人にも似ていると言われ、不安になりました。

最近エコー写真もはっきり見えてきて、どうも私の顔に似ている気がします。今日自分の昔のアルバムを引っ張り出してきて、比べてみるとやっぱり自分似な気がしました。
昔の私は目もすごく小さくて、けっこうむっちりで
可愛いとはとても思えません。

主人にも見せたら、こんな顔の子生まれたら嫌だと言われました。私も嫌です。
モヤモヤしてしまったので書いてしまいました…。

コメント

ちゃ

旦那さんひどい😭😭
赤ちゃんはかわいいですよ♡♡

• やまだ

やまだ

ひどいですよね😓
    可愛いことを祈ります😩

• 9月22日
  • ちゃ

ちゃ

おかあさんもそんなこと思わないでください。
    赤ちゃんに伝わってますよ😔
    目が小さくてもかわいいじゃないですか♡
    むっちりなのは赤ちゃんらしくてほんっとにかわいいですよ♡

• 9月22日
ゆみこ

旦那さんが信じられないです💦
そんなこと言われてる赤ちゃんがすごくかわいそう。

• やまだ

やまだ

本当はフォローしてほしかったんですけどまさかでした😓私みたいな人生送ってほしくないなと思いました。

• 9月22日
さら

旦那さんにそんなこと言われたら悲しい。
でも子は親に似るものなのでね。
産まれたら、何故だか自分の子は可愛く見えるものですよ(^ ^)

• やまだ

やまだ

周りの人にたくさん言われます。
    可愛く見えるといいなと思ってます😭

• 9月22日
はるなか👶

やはり男の子はお母さん似の子が多いですよね😊
私も昔可愛い顔じゃなくて目も小さくて
こんな顔が生まれたら嫌だなー思ってたんですが
やはり、旦那の遺伝もあるので
まつ毛が長くて、良かったと思ってます。
ですが産まれたらほんとに我が子は
可愛いです!!!!
大丈夫ですよ😊🎶🎶🎶

• やまだ

やまだ

私の弟も母親似なのでなんとなくそんな気がしてて、エコー写真と比べてしまいました。正直自信ないですが、ちゃんと向き合いたいです!

• 9月22日
ポン子

私もエコーの写真を先生から、お母さんに似てるかも?って言われ続けてました✨嬉しい✨と素直に思いましたが産まれてきてびっくり……どっからどう見ても旦那似でした(笑)

旦那って普通に酷いこと言いますよね…💣私もシラッと酷いこと言われて結構引きずりました😢

• やまだ

やまだ

どっちかというとまだ旦那に似てもらったほうが罪悪感がなくなるので…
    ほんと、シラっと酷いこと言います!1人になると思い出してイライラしてしまいます😩

• 9月22日
  • ポン子

ポン子

異性に似た方が良いって昔から言われてますから✨やまださんに似てた方が将来イケメンになるかも✨✨なんてポジティブに考えてみて下さい💓
    きっとやまださんは自分に自信がないんですかね?私は自分に自信がないんです💦💦だから本当に結婚できたことに感謝です✨奇跡です✨✨そして子どもができたことも奇跡で✨感動です💓自分のお腹で十月十日も育てて、産まれた後も大事に大事に育てて✨✨そんななか旦那似って結構私はショックでした💦💦でもさっきも言った通り、異性に似た方が良い‼️‼️と言い聞かせました(笑)でも育てていく中でそんなのどうでも良い位愛おしくて仕方ありません💖💖もう少しで会えますね💖楽しみですね💓

• 9月22日