※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

双子妊娠中で、32週から管理入院が必要な病院で1ヶ月ちょっとの入院が決まりました。準備が不安で、管理入院で必要なものや準備について情報が欲しいです。

双子妊娠中です(^^)☆

経過は順調なのですが、
病院の方針上、双子の場合32週から生まれるまで
管理入院が必要な病院です(><)

25日から1ヶ月ちょっとの管理入院が
決まりました。

だいたいは、入院の準備おわったのですが
自信ありません💦

赤ちゃんのものは、のちのち旦那に準備して
持ってきてもらいますが…、
管理入院で必要なものとかあったらいいもの、
一覧が知り合いです😭😭

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

あっつん

義姉が双子を出産したのですが、管理入院中に病院のベッドが柔らかくて身体が痛くなり、自宅から敷き布団を持って行き、ベッドに敷いていました。

私も別の病院で出産しましたが、たしかに、たった1週間なのに身体が沈んで痛かったので早く退院したかったです😅

敷き布団は入院してみて身体が痛いなと思ってから、ご主人に持って来てもらえばいいと思いますが!

あとは…暇でしょうから時間潰しになるもの(漫画、小説、ゲーム)とか!?

• 華

すみません。下にお返事書いてしまいました💦

• 9月26日
華

コメントありがとうございます☆

昨日から管理入院スタートしました😭既に暇です💦笑

布団は今のところ大丈夫そうですが、あっつんさんのアドバイスでらそういうこともあるのだと枕は、持参しました✨ありがとうございます!

まだまだ入院生活長いですが…
頑張ります(><)