※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

いよいよ明後日1歳の誕生日を迎えます🎉スタジオに写真を撮りに行くので…

いよいよ明後日1歳の誕生日を迎えます🎉
スタジオに写真を撮りに行くのですが、写真を撮る1時間の間に4シーン撮れるので4シーンどんな風に撮るか考えといてほしいと言われているのですがどのように撮るか迷っています🤔

決まっているシーンは誕生日用に息子一人で撮るシーンと親子3人で撮るシーンです😊
スタジオの方に例えば他にどんなシーンがあるか尋ねたところ、オムツ一丁や年賀状用に干支の着ぐるみで撮るなどがあると。。。

他にどんなシーンがあるか思いつく方、こんな風に撮ったら良かったなどの体験談など参考に教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

着ぐるみは今しか出来ないので是非😍
うちはオムツなしの裸も撮りましたよ~☺️

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます😊
    着ぐるみ着せたことないので干支の着ぐるみはやってみたいなぁと思ってました😃
    たしかに今しか着せられないですね😊
    オムツなしの裸!なるほど!!それも候補に入れておきます😊

• 9月23日