※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

嘔吐物に枝豆みたいなエメラルドグリーンぽい色のものが混ざってた方い…

汚い話ですみません。
嘔吐物に枝豆みたいなエメラルドグリーンぽい色のものが混ざってた方いないですか?
もしくはそれが何かわかる方いますか?
胆汁とかそう言う感じではなさそうでして、、、
食べた記憶のある緑のものは、昨日の夜にチンゲンサイ、今日の昼にうどんに入ってるネギくらいです💦
嘔吐したのはさっきです💦

コメント

kamino

ネギ消化はやくないのでネギかもですね🤔

  • non

    non

    質問しといて遅くなりすみません!!
    やっぱネギですかね(^-^)?
    ネギにしてはめっちゃ綺麗な色で出てきたので謎でした!笑

    • 9月24日