※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

訳あってまだ旦那と別居状態です😢来年めどに同居予定なのですが、寂しく…

訳あってまだ旦那と別居状態です😢
来年めどに同居予定なのですが、寂しくて寂しくてあらぬことまで想像してしまい心が苦しいです…
旦那には我慢できなくなると何度か伝えて、その度に安心させてくれますがまた次から次へと😭
今まではお互い自由にやってきたのでこんな気持ちになったことがなく、動揺しています💦
子供はとっても愛おしいですが、不安や寂しさに飲み込まれてしまいそうで…
別居中の今だからこそのメリットなんてありますか(u_u)?
悪いことばっかり浮かんでしまうので、別居だからこそいいと思えることがあったらなと😢

コメント

せーちゃん

どうしても今は別居しないとダメなんですか?
息子さんのためにもパパさんも一緒のが嬉しいのでは…

• ひ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    お恥ずかしながらデキ婚で、経済的にどうしても同居が難しいのです…
    今は一緒にお金を貯めていて、息子が1歳になる頃には同居の予定ですが息子にはかわいそうな思いをさせてしまっていると思います😔
    息子のためにも早く同居できるよう頑張ります!

• 9月25日
ちなちゃん

私も訳あって約1年半別居で実家に戻っています。
1ヶ月に1回しか会えません。
最初は辛かったですけど今は我慢だって思っています。
子供にはかわいそうな思いさせてしまっていますが、

• ひ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    同じですね😢やはり我慢が大切ですよね。
    子供の月齢も近く、ちなちゃんさんとの年齢も同じで勝手に親近感が湧いてしまいました😂
    もう少しの間お互い頑張りましょうね!

• 9月25日
ちなちゃん

私も一緒とはすごい親近感湧いてしまいます٩(•ᴗ• ٩)
お仕事の関係などで離れて暮らしているのであれば少しの間我慢ですね(´._.`)
また一緒に暮らせるように今は頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و