※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
雑談・つぶやき

昨日、保育園発表会おわって、息子の担任の先生と話していて、子供がマ…

昨日、保育園発表会おわって、息子の担任の先生と話していて、子供がママのお腹の中に赤ちゃん居るよー。って、言ってましたよーって、話されました。いつの話ですか?と聞いたら10日前の話だったようです。計算してみたら、タイミングで排卵日した2日後位なので、分かりませんが。妊娠してたらいいなー。って、思いってます。明日が25日の生理予定日です。基礎体温高温13日目です。子供の話が本当だったら、凄いなーと思いますけど、分かりませんね。。。

コメント

Riまま♡

最高のクリスマスプレゼントになりますように☆

• はるとママが

はるとママが

ありがとうございます。期待せず待ってます。

• 12月24日
ももっぺ

けっこう大人が気付くより早く子供はそういうの感じるらしいですね、そういう話聞いたことありますd(^_^o)

• はるとママが

はるとママが

そうなんですかー。妊娠されましたか?その人。

• 12月24日
りえ嬢

うわー(*´ω`*)ステキなお話.。*゚+.*.。
子どもには分かるって、よく聞きますもんね♡

私も、保育士をしていて担任した子たちに久しぶりに会った時、『先生赤ちゃんいるの(♡´∀`)?』とお腹を撫でられて(๑°ㅁ°๑)‼✧
その時は妊娠4ヶ月直前でお腹も出てなかったし、何か感じて分かったのかなー、と思いました♡

妊娠されていると良いですね(*´艸`*)

ももっぺ

その話では妊娠してましたよ(^_^)

• はるとママが

はるとママが

そうなんですねー。ありがとうございます。妊娠してると良いですけど。

• 12月25日
aka0310

素敵ですね!ほっこりしました❤️ありがとうございます❤️

RH

妊娠に1番初めに気づくのはママよりも子供が先に気づきますからね☆
妊娠してるといいですね☆

• はるとママが

はるとママが

そうですね。。。今回ダメだったら、体外受精にステップしようと考えてます。

• 12月25日
うっぴーー

うちの子は突然『僕のお腹に赤ちゃんいるのー』と言い始めてその数日後にわたしの妊娠が発覚しました🌟
性別も最初からずっと女の子だよ!!と言ってたのですがやはり女の子みたいです(*^_^*)
子供は何か感じるのかもしれないですね!!

• はるとママが

はるとママが

そうなんですかー??良いですねー。おめでとうございます。妊娠してると良いです。高温14日目になりますが、生理前の前兆が、来てるので来そうな気がします。遅れてくることもあるので、基礎体温で任せてます。でも、検査薬してみたいけど、28日に病院の予約してるので生理来てないなら、行く前に検査薬してみようと思います。

• 12月25日
  • うっぴーー

うっぴーー

赤ちゃんいるといいですね(*^_^*)

• 12月25日

元保育士してましたm(._.)m

結構当たるみたいですよ♪( ´▽`)♡
子どもには見えるそうです♡
妊娠してますように♡

• はるとママが

はるとママが

ありがとうございます。そうですね。。。妊娠してると良いですけど。こればかしは、分からないですよね。。。。

• 12月25日