※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

保育園の不承諾通知を再発行されたことある方いらっしゃいますでしょう…

保育園の不承諾通知を再発行されたことある方いらっしゃいますでしょうか?

本日不承諾通知を入れた封筒をポストに入れようと思い、ベビーカーのカゴに入れて出かけていたのですが私の不注意で紛失してしまいました。
立ち寄ったところには探しに行ったのですがありませんでした。
今日が土曜でしかも3連休ということもあり火曜まで役所に問い合わせることも出来ず不承諾通知のことで頭がいっぱいです、、、。
なので不承諾通知を再発行出来るのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

長靴をはいた猫

待機児童が利用できる一時保育の幼稚園に提出しないといけないのを主人が誤って捨ててしまい再発行してもらいました(^^;
電話で問い合わせして郵送してもらい翌日には届きましたよ

• なー

なー

そうなんですね!
    再発行されたことがある方がいらっしゃって少し気が楽になりました>_<
    教えてくださり有難うございます!

• 9月22日