※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

妊婦のころの放送してた朝ドラはひよっこ。よく見ててオープニングの曲…

妊婦のころの放送してた朝ドラはひよっこ。
よく見ててオープニングの曲聞くと凄い妊婦生活思い出して懐かしい。
私の中ではひよっこが一番面白い朝ドラになってます。
母親としてもひよっこだなーとか思いながら見てたけど話の内容はあまり覚えてない。

コメント

きいちゃん

茨城弁の有村架純かわいいな〜って思いながら見てました😍あと佐々木蔵之介かっこいいな〜とか、レストランの料理おいしそうとか(笑)。
今の朝ドラが意味不明すぎて、妊娠して家にいるのになんか損した気分です😅

• ハネコ

ハネコ

有村架純素朴な感じが好きでした!!
    あのレストランのおばあちゃん?も好きでしたよー!

半分青いは一週間まとめて放送してるのを少し見てるぐらいなので
    いつの間にか扇風機が完成してましたよ…

• 9月22日
  • きいちゃん

きいちゃん

あのおばあちゃん役の人、あまちゃんにも出てましたよね✨なんだかんだテレビで見る気がします。
    半分青いは急に結婚して急に離婚したり、急に扇風機できていたり本当に謎です😓

• 9月22日
  • ハネコ

ハネコ

あまちゃん見てたようですぐ記憶が飛んでしまいす。

確か以前は漫画家でしたよね?
    最初に子供にすずめって名前ないわーと思った記憶ありますよ。
    好みもあると思います。

律はかっこいいなーと。

• 9月22日
  • きいちゃん

きいちゃん

律はかっこいいですよね✨
    でも、ぎぼむすも見ていたのでベーカリー麦田の方が好きです(笑)。

• 9月22日