※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那の優しさがずれてるんだよなぁ😅飲み会に行きたいと言われて、金曜日…

旦那の優しさがずれてるんだよなぁ😅

飲み会に行きたいと言われて、金曜日の夜ならいいと伝えました。理由は日中長女が保育園に行ってるから体力使ってて夜寝てくれそうな気がする、土曜日だと保育園ないから本気の丸一日二人の育児することになるからちょっとしんどい💦です。でも、今回はどうしても土曜日がいいと言われました。
まぁ、いつも家族に時間使ってくれてるし、たまにはいいか…💨と思い、OKしました。

金曜日の朝「今日は肉詰めピーマンやけんね☺️」と言うと「いいね~😄✨今日は7時に帰るね‼️」と言ってもらい、私は次女のお昼寝の間に黙々と作りました。
18時くらいに肉詰めピーマン焼いてたら「ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ」と帰ってきました。やったーーー!今日は早く終わったんや✨娘は「今日はパパとお風呂⤴️一緒に寝よう🎵」と大はしゃぎ❗

なのに…「飲み会、今日になった☺️明日はないよ✨」と俺気が利くやろ🎵って雰囲気で言ってきた…💨

確かにそうなんやけど、ご飯作っちゃってるし、娘はパパ帰ってきたと思ってるし…。
もし、金曜日に飲み会なんやったら、カレーにしたのに💨娘に「今日ドラえもんの日だぞ🎵」とか言ってたけど、なかったし😞
18時に帰ってきて19時に出ると言われると、めっちゃバタバタする💦しかも、自分もお風呂入るんかい(゜_゜)そしたら、娘はパパと入りたがるし、そうなると旦那がいるうちに私も入らないかんやん‼️もっと早く言って欲しかった…それなりに段取りがあるんですよ😞💨

コメント