※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
お金・保険

プレミアムウォーター契約中にフレシャスウォーターに乗り換えたが、購入プランで契約していたことに気づき、料金が違うことに困惑。クーリングオフできるか相談したい。

プレミアムウォーター3年契約しています。こないだイオンでフレシャスウォーターの話を聞いたらみるみる話が進んでいき乗り換えましたが帰って書類を確認したら、レンタルプランでなく購入プランで契約したみたいで😣
イオンでは、レンタル0円のティッシュをもらい、水代しかかからない、電気代はプレミアムウォーターが月1200円かかるフレシャスは300円ですと言われましたが、帰って調べたら購入プランでサーバー代はかかってるし、プレミアムの電気代は1200円ではなく700円でした😣
フレシャスやめたいですが、まだ8日たってませんしクーリングオフできますかね。

コメント

mi

説明された事と違うのでクーリングオフしたいと伝えればいいと思いますよ!

ぇくぼ

クーリングオフできました!ありがとうございます。