※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
子育て・グッズ

お風呂上がり、ベビーの寝かせ方について座布団を検討中です。

お風呂上がり、ベビーはどこに寝せて洋服とか着せてますか?
カーペットの上だと微妙なので、座布団などを買おうか迷い中です。。

コメント

バウンサーかハイローチェアです(´▽`)ノ無ければ私なら座布団とか買いますね~♪

SR★

布団です(^^)
長座布団とかあるといいかもです!

栞ママ

今はソファの上で着せています(*˘︶˘*).。.:*♡ 長座布団も用意してありますー!

雷注意

私はベビーバスをシンクにはめて沐浴しているので、拭いたり着せたりはダイニングテーブルでやっちゃいます!
テーブルの上にブランケットとキルトマットを敷いてクッションにして、その上にバスタオルです♪

絨毯の上だと腰が痛くなるので〜💦

もぐまま

ベビーバスの時は、キッチンのシンクにベビーバスをはめて入れていたので、着替えはシンク横の調理スペースでした!

バスタオル2重に敷いて、その上に服、おむつを広げて乗せて、その上にもう一枚バスタオル。

シンクのベビーバスから上げたら、横のバスタオルの上に移動。
拭いたら1番上のタオルのけて、おむつ、服って感じでした!

今は一緒に入っているので、脱衣所の床に大判のジョイントマットを1枚敷いて、その上にバスタオル、服、おむつ、バスタオル…って感じです。

お風呂が2階、寝る部屋は1階なので、お風呂からの移動距離を最短にしてます!