※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
お金・保険

イオンカードで60万のキャッシングをしている母の月々のショッピング枠がない状況で、リボ払いで返済が進まないそうです。キャッシングについて教えてください。

母の事です。
イオンカードでキャッシング60万してるみたいなんですが、キャッシングの限度額MAXが60万みたいで、もうMAX借りていると月々のショッピング枠は少しもないのでしょうか?
しかもそのキャッシングもリボ払いにしてるようで全然減る見込みなしです😡
私はキャッシングに関しては無知なので分かる方いましたら教えて欲しいです😓

コメント

me

キャッシングとショッピング枠別なので、ショッピングでMAX使ってなければあると思いますよ😆

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

私もそう思うんですけど、母がショッピング枠が1円もないって言って明細書見せないんです😡

• 9月22日
  • me

me

ショッピング枠も使ってるのがバレたくないとかですかね?
    多分、キャッシング枠がMAX60なら、ショッピング枠結構あると思いますよ💦
    うちはキャッシングよりショッピング枠の方がMAXが大きいです(o^^o)

• 9月22日

一向に疲れが取れない母

多分そうだと思います😠
    言ってる事も良く分かんないし、本人も全く把握してないんで最悪です💦
    詳しくありがとうございます😊

• 9月22日
  • me

me

クレジットカードはうまく使っていけば良いものですが、わからないと大変なことなりますもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月22日

一向に疲れが取れない母

今まで母はブラックでクレジット作れなかったんですが、1年前ぐらいに作れるようになってからキャッシングしまくりで…もう大変なことになってる事が最近発覚して最悪なんです〜😂

• 9月22日