※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

桐生市の藤田小児科は患者さんが0人で不安だけど、先生や看護師は優しく問題なさそう。

桐生市にある藤田小児科ってどうなんでしょうか?
こないだ午前中行ったら患者さんが0人…
いいことだし、待たずにすむのでストレスはないのですが、0人だとなんか不安…

先生や看護師さんたちは優しかったしまったく問題はなさそうですが💦

コメント

はな

私は太田市に住んでますが、患者さん0人の小児科に通ってます
同じく看護師さんと先生はとっても親切で優しいです(*´꒳`*)
小児科は合う合わないで選んだ方が良いって言われたので子供の体調が悪化しない分には良いかなーと思ってます
待ち時間無くてラッキーぐらいにしか思ってません(*'ω'*)

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

横から失礼いたします💦もしその小児科をさしつかえなければお伺いしても良いですか??今、太田市近辺で待ち時間が少なくてできれば先生や看護師さんが優しい小児科を探していまして🙈💦
    るんさん、スペースをお借りしまして失礼いたしました🙈

• 9月23日
  • るん

るん

コメントありがとうございます😊
    待ち時間少ない&先生達が優しいから問題ないんですけど、なにぶん引っ越してきたばかりでちょっと不安になりました💦たまたまなのかもしれませんしね。ラッキー✨と思ってかかりつけにしようかなと思います♡

• 9月23日
ねね

私も小さい頃かかってました。
妹の子どもは今も藤田さん通ってますよ(^-^)
私は違うところに行ってますが、広沢に住んでる人はけっこう行ってるんじゃないですかね😊

• るん

るん

そうなんですね!じゃあわたしが行ったときはたまたま空いてただけなんですかね(^ ^)安心しました♡予防接種もそこで受けようと思います〜

• 9月24日
aya

藤田さんの近くに住んでますが、旦那は小さい頃はずーっと藤田さんに掛かっていたらしくオススメされましたよ(^_^)子供たちは、私が通っていた小児科がリニューアルされたのでそこに通ってますが、藤田さんは昔は凄く混んでいたのですが、、、最近は色んな小児科があるから分散されてしまった?のかもしれないですね💦
悪い噂は聞かないですよ!

• るん

るん

そうなんですね!安心しました♡ありがとうございます😊

• 9月24日