※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

義父から同じプレゼントをもらって困惑。情報共有の必要性や高級品の使い道について相談。

ディズニーのホームシアター
産前にお祝いで弟から貰ってたのに
義父から同じものをもらっちまった、、、笑
今急に部屋にプレゼントですって、、いや、何の?笑
お誕生日まではまだ半年以上あるよぉぉぉ
義母も買ってあげたいってゆってくれてたから、実は弟からもらってて、、、って話しといたのに!笑
夫婦で情報共有してくれよ〜😂
同居だしバレたらおとうさん悲しいじゃんよ~😱
15000位するし高級品眠らせとくのももったいないしなぁ。
いっそ2台使う?笑笑
みなさんだったらどうします?

コメント

まる

わたしもプーさんのメリーを二台同じの持ってます😂
自分の家と実家に一台ずつ置いて使ってます!笑

RY ♛ Mama

え、速攻売ります(笑)

れもん

義母にこっそり報告する&せっかくなので友達に譲らせてもらうことにしました!と言いメルカリで売ります😅

初めてのママリ🔰

うわ、それ笑いますね笑笑
ものが同じなら弟さんにも義父にも使ってるよ〜!って言って、義父からもらったのはこっそり売りますね笑

ゆんた

申し訳なさすぎるけどほんと眠らせるのは勿体ないですね😭💦
片方でお話しながしつつもう片方で音楽流す…とかも現実的ではないですしね😂💦
旦那さんに相談の上お義母さんに言ってお義父さんには内緒で売る…か最近買ったものなら返品とか無理ですかね😭💦
誰かのお祝いまで眠らすのも手かもですが🤔💦

♡じゃじゃ丸♡

売ります!
使ってる?って聞かれても、使ってるって答えられるし♡
売ったお金で別のおもちゃ等買ってあげます☺︎