※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

子供の癖について。長男は私のお腹を触るのが好きで、家にいて遊んでる…

子供の癖について。

長男は私のお腹を触るのが好きで、家にいて遊んでる時以外はずーーーーっと私のお腹を触ります😭
手で触るだけでなく、足を押し付けてきたり、顏を置いてきたり、とにかく力も強くなってきて痛いです💦
休みの日家にいるとずっとなので、お腹が変な感じになってしまいます😭
卒乳してからこの癖が始まったので、かれこれ3年になります😭
はじめは可愛いなーいつかしなくなるだろうと思ってたら4歳になった今でもしてて、痛すぎてイライラしてきます。

みなさん子供のやめて欲しい癖ってありますか?
どうしたら辞めてくれますか😭
このままでは一向に辞める気配がありません💦

コメント