※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちん
家族・旦那

旦那が浮気してます。最近なんかおかしい感じがしたので携帯を、見てし…

旦那が浮気してます。最近なんかおかしい感じがしたので携帯を、見てしまいました。そしたら今度はいつ飲みいく?エッチしたい♡ちゃんとゴムつける♡など、まぁすごい内容でした....。なんかもう悲しいというか、呆れてしまいました。
すぐにでも離婚したいです。でもまだ息子が2歳でパパ大好きなんです...旦那も基本は仕事でいないですが、いるときは息子のことかわいがってくれてます。こんな大人の勝手な理由で息子からパパを奪っていいのか...わたしが我慢すればいいだけか...もう、どうしていいのか分からないです...旦那にはまだ、何も言ってないです。みなさんなら、どうしますか?

コメント

みみ

そんなの即離婚します!
浮気は一度やめると言ったところで繰り返しますし。

♡Mママ子♡

とりあえず証拠集めます!
別れる別れないにしても慰謝料請求したいので疑ってるように見せずに、携帯見て写真に残しながら必要なら探偵雇って証拠集めます。
ご主人生活費はしっかりいれてくれてるのでしょうか?
それなら一度は離婚せずに許します。
生活費もろくにいれてこなかった人なら両方から慰謝料とって別れます!

ERIKA

いやー、浮気自体が、あなたを見下してる。ゴム付けるとか
今までは生?って話ですよ
私なら無理ですね
その間あなたとも行為があるなら尚更
EDにしてやろーか!!!て、なる。
面会だけは了承して上げてそれ以外はがっぽり頂きましょ

ママリ。

離婚されてお子さんと二人で生活していけるなら離婚されて良いと思います。
子供にとっては親の都合です。
でもごっちんさんが耐えられないならお子さんに理解してもらうしかないです。
現実離婚は体力を使います。
その時の感情だけでなく落ち着いて冷静になってから改めて考える事をおすすめします✋

私は浮気されても離婚しないで夫婦生活続ける事を選びました。結果的には子供の為にも離婚しなくて良かったと思っています☺️

ゆ

その内容だと最悪のパターン相手の女性ができちゃったから…とかで離婚になりそうな…💦
そんな下品で愚かな女性と浮気する、しかもそれが奥様にさとられてしまうような浅慮な旦那様、今後もっと奥様が振り回されてしまう気がします。
今は我慢なさっても、きっとどこかに綻びが出て、息子さんにも悪影響かと…ママが幸せでないのに息子さんが幸せなはずありません!
私であれば、きちっと証拠を押さえて、こどもの物心つく前に離婚し、しっかり養育費、相手の女性から慰謝料もらいたいところです!!

るーな

「子供のため」と言う言葉、私は違うと思います。
よその女性にエッチしたいとか言うお父さんでいいの?それが子供のためなの?って思います。
旦那さんが完全に改心してごっちんさんが許せるというなら別ですが、、、

ひな

浮気男と一緒にいることが子供のためになるとは限りませんよ!😣
子供いるのに浮気するなんて、結局は旦那さん、子供のこと愛してないんじゃないですか………😭😭😭
とりあえずいまは証拠を集めを徹底しましょ😣

くそきもいですね。
そんなやつ父親になる資格なしです。
奥さんを傷つけて子供も犠牲にして
相手の家庭も自分の家庭も
壊す覚悟でやってるんですかね。

まはまは

離婚するしないの前にきちんと証拠は手元に残しておいたほうがいいですよ‼️
離婚は紙一枚で出来ちゃいますが。証拠はコツコツ貯めておいても損はないです‼️💦
今は気持ち高ぶってるので離婚したい、でも子供の事を思うとって不安の中にいると思いますが、、、冷静になった時に後悔や決断を見極めて行動したい時に証拠がないと攻めるにも攻めれません‼️

はじめてのママリ🔰

自分が不幸になるなら離婚した方がいいかなと思います。
私もお父さん好きでしたけど
母はお義父さん、お義母さん達から
いじめを受けて
父は外に出て帰ってこず

よく、耐えたなと思いますよ。

なぜ、早くに離婚しなかったのか

私が産まれる前からの話ですから
それが今でも続いて
もー40年近く今も耐えてます。

何回泣きながら私に相談しにきたか

今は大人になったから少しは支える事はできますが昔は誰も居なかったと思いますしね

子供がって気持ちも解りますが
子供からしたら
親の不幸は見たくないものです。

本当に、、、

yuーーー

私なら、子供のために離婚します。
そんな汚らわしいお父さんに触れさせたくないです…今後もそのような事続くかまた同じ事するかてそんな不安な毎日ストレスでしかないし夫婦の間に距離があくと思うので子供は直ぐに分かると思います💦そんな環境では子供の為にとはまた違うような気がします😓
お辛いかとおもいますが今後離婚に向けてしっかり動いた方がいいかなぁ〜と思います😢
でも、その女ほんと気持ち悪い…旦那さんも旦那さんですが…そんな時可愛い子供の顔浮かばないんですかね?💦

とりあえず証拠集めます。そして黙って一緒に過ごすのは無理なので伝えます。離婚届も用意します!
別に離婚したからってパパを奪うことにはならないと思います。パパ次第ですよ、本当に反省してるなら生活費だって送ってくるだろうし子供とも会いたがるはずです。まぁそれがないのなら、そんなパパいりません。やっぱり別れてよかったと思うだけです!養育費と慰謝料だけ貰ってさよならです。

ごっちん

まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️💦たくさんのご意見ありがとうございます!誰にも話せなかったので、聞いていただいて少しスッキリしてます。確かに冷静になってまずは証拠集めす。そして、わたしがイライラして旦那と一緒にいたところで息子だって逆に嫌ですよね....。ちゃんと、準備が整いましたら、離婚の方向で話ます。
お話し聞いていただき、ありがとうございました☺️✨

N

我慢できるならするのが良いんじゃないですか?

子供ために離婚はできないとはみなさん言いますが結局決めるのは本人達親なので