※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y☆Aママ
子育て・グッズ

嘘つきな娘の友達についてです。2年前に引っ越してきた分譲住宅のうちの…

嘘つきな娘の友達についてです。
2年前に引っ越してきた分譲住宅のうちの隣りの隣りの娘と同じ歳同じクラスの女の子が嘘つきな上にとんでもない事をするので、距離を空けようか迷ってます。
娘が言ってない事を言ったと言って平気であたかもあったかのような嘘つきます。
盗み癖?もあるようで今まで娘のカードやおもちゃを見ていて欲しいものがあるとポッケに入れたり握って離さないまま帰ろうとしたのを目撃し、何度か私が注意してます。
昨日家にあげた私がいけなかったのですが、娘のリカちゃん人形で遊んでいた時リカちゃんの小物を持って帰ったらしく、今日学校で娘がそれを持ってるのを目撃したらしく注意したら慌てて隠したらしいです。
親に言っても本人がいらないって言ったのに娘がその子に無理やりあげると言って渡したと言っており結果返してくれる事になりましたが、親もその子を信じていて謝罪の言葉はありませんでした。
続きます

コメント