※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
お出かけ

沖縄の観光地、古宇利島は雨の日だと楽しめないですか?😅(泳ぎません)来…

沖縄の観光地、古宇利島は雨の日だと楽しめないですか?😅(泳ぎません)来週、友達が来るので行きたいって言われたんですが、来週は曇りか雨みたいなので…どうしようか迷ってます😔

コメント

ふらみんご

去年行った時曇りでした😎🌴🌺
食べる場所や展望台があるのでそれなりには楽しめると思いますが、晴れてないと海は綺麗じゃなかったです😂
ガイドブックのような橋からの絶景は晴れてないと見れないです💦💦他にもっと綺麗な海はある+観光客多いのでわざわざ何時間もかけて行かなくても良かったなと思いました(・-・;)

• みーにゃ★

みーにゃ★

遅くなってすみません💦💦
    やはり、晴れてないと海綺麗に見えないですよね😂
    たしかに美ら海水族館にも行くんですけど、美ら海水族館の近くにも綺麗な海があると聞いたことがあるので、わざわざ古宇利島じゃなくてもいいかな…😅ありがとうございます😊✨

• 9月26日