※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が終わり排卵期前で、忙しい旦那とのタイミングに不安を感じています。イライラや心配があり、余裕を持ちたいです。旦那とは話しているが、不安が消えません。

ちょうど生理が終わり排卵期前です。
協力的な旦那ですが、仕事が忙しい時期でタイミングをちゃんととれるか不安です。
今までも忙しかったり、疲れていたりでタイミングが取れなかったことがあります。

その不安からイライラしたり、大丈夫なのか心配で落ち着きません。
喧嘩にはなりませんが、タイミングの時に限ってイライラしてしまっていざタイミングとなった時には安心感でいっぱいです。

もっと余裕をもちたいのですが、皆さんはどのように過ごされていますか。
旦那とはなす事はきちんともう話しているので信用するしかないのですが、、、そわそわです。

コメント

妊活って、色々とストレスになりますよね…すごくお気持ちわかります。。

今私はリセット中ですが、すでに排卵期はこの辺だから、この日から検査薬して〜って無意識のうちに予定立てちゃってます😖💦

毎回土日に当たるわけでもないし、うちも残業が多くその日にならないと何時に帰ってくるかわかりません…
先月は午前2時に帰って来た日に当たってしまいました😵💦
うちも幸い協力的ですが…妊活歴も長くなってきたので、、

お互い授かれますように🐣✨

うちも多忙なので忙しい時期とかぶると帰りが夜中2〜3時なのでタイミングとるの難しいです😣
でも仕事優先はしょうがない!と割り切ってます。無理矢理強制したり不安でイライラすることで空気悪くなって義務的になるのも嫌ですしね💦子作りのためだけの行為にするのは絶対嫌なので😅
一応旦那にはそろそろだよって伝えて早く帰れそうなら頑張ってくれるし、無理そうなら忙しくて遅くなるかも〜って言われるので、そのときは次頑張ろって気持ちでいるようにしてます💓