※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
お出かけ

12月に地方から車でディズニーに行ったことある方いませんか?その際は、…

12月に地方から車でディズニーに
行ったことある方いませんか?
その際は、何時に家を出て
何時にディズニーに着くように行きましたか?




12月に結婚5周年を迎えるため
ディズニーで家族でクリスマスを
過ごしたいと思い計画中なんですが
子供はまだ2歳なので、新幹線等は考えられず
車で行く予定です。

ちなみに私が住んでいるところから
ディズニーまでは車で4時間かかります。

行こうとしている日は
一番混むであろう12月の3連休の土日です。

知り合いなどに聞いたところ
車で行く場合は夜中に出て
早めについて車で寝てると
聞きましたが、そこまではさすがに
難しそうなので
朝の4時頃に出て開園に間に合う用に
行きたいなと考えてます。

雪がたくさん降らなければ
いいんですが💦

コメント

さらい

四時に出ましたよ。(^_^)

  • mococo*

    mococo*

    雪とか大丈夫でしたか?
    道は混んでましたか?

    何時にディズニーに
    着きましたか?

    • 9月22日
  • さらい

    さらい

    雪はふりませんでした。
    道はまだすいてました。八時半ぐらいにつきました。

    • 9月22日
  • mococo*

    mococo*

    ちなみに12月のいつ頃に
    行かれたんですか?

    • 9月22日
  • さらい

    さらい

    中旬です。

    • 9月22日
  • mococo*

    mococo*

    駐車場についたときは
    車はたくさんありましたか?

    質問攻めですみませんm(__)m

    • 9月22日
  • さらい

    さらい

    たくさんありましたよ。私はとめてませんがたくさんありました。かなり。

    • 9月22日
  • mococo*

    mococo*

    車はどこに停めたんですか?

    • 9月26日
  • さらい

    さらい

    ホテルです

    • 9月26日
  • mococo*

    mococo*

    朝からでもホテルに止めさせて
    もらえるんですか?

    オフィシャル等ですか?

    • 9月26日