※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

私、娘を寝かせる。置くの失敗してるので抱っこしたままソファに転がり…

私、娘を寝かせる。置くの失敗してるので抱っこしたままソファに転がりたい。旦那ソファ独占寝てる。私たったままスマホ触ってる(娘は爆睡)。座ってもよかったけどお尻痛くなるし、痺れるので。それで旦那に娘爆睡してるのに抱っこしたまま歩き回ってるとかありえない、スマホばっかりみてるなよって言われたのは納得いかない……。

コメント

YY

えーーー納得いかなーい!!!
子供寝かしつけてる母親の前で寝っ転がってる父親の方がありえないんですけどーーーー!?!?!?

はじめてのママリ

あり得ない!!お前が床で寝っ転がってろ!!なんなら廊下行け🙄(ごめんなさい、人様の旦那様に🙏🏻💦)

まあさん

お前の方がありえんわ!😑✋
寝れないの?とかちったぁ心配せぇよ😑