※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_mama
ココロ・悩み

帝王切開で10日後に出産予定。最近子宮が痛く、お腹も痛みやむくみがある。おしるしや破水はないが、子宮の痛みはお産が近い兆候か心配。

帝王切開で10日後に出産します‼️
色々と不安なんですが最近子宮がぴりぴりと痛くなる事が多く動いてる時にお腹が痛くなる事があります💦
足がむくんで痛くなったりと…💦
今んところおしるしや破水は無いのですが、
子宮の痛みはお産が近いということなんでしょうか💦
あと10日もつか心配です😰

コメント

たま

足むくみの痛みは冷えないようにしたり温めると、痛みひきますよ!

• e_mama

e_mama

そうなんですね‼️ありがとうございます!!

• 9月22日
みーき

お産、頑張ってください‼️計画だとしても絶対10日後とは限らないので、
もし赤ちゃんの心音が下がり気味だったら急遽になります💦または降りてきているようだったら痛くなることあります(^^)生理痛のような下半身の痛み?みたいな。
私は心音が二回下がったので普通分娩から緊急帝王切開になりました!破水も最後までなく、切る時に先生がしてくれました!
よくモニターで測って、気になるならば絶対病院に❗️😆無事に産まれますように💕

• e_mama

e_mama

陣痛いつくるかわからないですよねぇ💦
    生理痛のような痛みもあります😓
    切るときに破水起こすんですね‼️
    知らなかった!!
    来週初モニターなんです‼️
    来週気になること沢山聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます😌💜

• 9月23日