※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわとも
妊娠・出産

40週2日の検診で、赤ちゃんは降りてきているがまだ入り口が開いておらず、週末までに促進剤を打つ予定。この状況でも自然分娩で出産した経験のある方いますか?おりものは多いが、おしるしはないです。教えてください。

度々失礼します~!
予定日+2日の初マタです。
今日が40週2日の検診でした。赤ちゃんはだいぶ降りてきているようなのですが、入り口がまだだねと言われていて週末まで産まれなかったら、10日に促進剤を打つ予定です。
この場合でも陣痛などが来て自然分娩で出産された方はいますでしょうか?

今はおりものが多くなってきたのですが、おしるしはありません。
教えて下さい~!

コメント

けーな

はじめまして。

私は予定日1日超過で子宮口も1センチかなー?でも固いねー!
ぐらいでした。
その日に赤ちゃんが大きいから骨盤を通れるかどうかレントゲン撮りに行ってねって言われて
行ってその2日後に産まれましたよ!!

おしるしもなく
前駆陣痛から始まって12時間のお産だったようです。
陣痛が痛すぎて時間の感覚は自分ではありませんでした(笑)

出産がんばってください☆
元気な赤ちゃん産まれますように。

ふわふわとも

コメントありがとうございます!
そうなんですか!私もそろそろ出てきてほしいです(><)
赤ちゃんは今まで顔を向けてくれてたのに、背中の方に向いているようなので準備はしてくれているようです!

嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)

まえやま

1人目の時予定日から9日遅れの41週2日で自然分娩で産みましたー!

次の週の月曜日にわ入院予定だったんですが、土曜日の夜中に陣痛で目が覚めて土曜日の夕方に産まれました(*´∀`)

自然に陣痛きましたよ☆

まるこめ

7/31が予定日で30日の検診時に子宮口があまり開いておらず、週末までに陣痛が来なかったら月曜日(8/4)に促進剤使って出産することになってました(*^◯^*)
ですが8/3に自然に陣痛がきて出産しました★
3日の早朝に前駆陣痛が始まりおしるし、夕方に本陣痛でその日の夜出産でした^ - ^

もう少しで愛しの我が子に会えますね❤️頑張ってください🎵

Rin

こんばんは(´・ω・`)
私の場合ですが予定日が12.21で
37週辺りから前駆陣痛があり
子宮口も開いてるから
後は陣痛待ちだね〜と
言われてましたが中々こず
1.4日に入院して5日に朝から
促進剤ね〜と言われましたが
4日の夜に陣痛来ました!
予定日15日遅れの42週と1日で
無事自然分娩できました(´・ω・`)
時間は7時間半でした!

もう少しで会えますね♡
出産頑張ってください!
影ながらですが応援してます
幸せの報告お待ちしてます( ´ ▽ ` )