※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
雑談・つぶやき

1人目で無痛分娩で出産したけど地獄だと思うくらい痛かったから無痛分娩…

1人目で無痛分娩で出産したけど地獄だと思うくらい痛かったから無痛分娩じゃなかったらどんな痛みなんだよって今になって痛みへの恐怖が芽生えてきました😂
楽しみだけど怖い、、、
痛みに弱すぎな自分をどうにかしたい😱
ほんとママさんたちはすごいなぁ、、この痛みを乗り越えて、育児も乗り越えていくんだから…
女って強い😂😂😂

コメント

ジョリーン

無痛が効かなかったってことですか?

私は、片効きで左のみ効いて右側に陣痛を感じてました💦

もう無痛は懲り懲り…って思いました(>_<)

• ちえ

ちえ

陣痛の痛みはありましたよ!切ったりとかの痛みが無かったんだと…
    お産がなかなかうまくいかなくて途中でいきなり無痛分娩に切り替わったのでどこからどこまでがなんの痛みで、なんの痛みが無痛になったかも分かりませんが…笑
    途中から切り替わったからずっと痛かったんですかね?😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛MAX からなかなか子宮口開かず耐えきれず無痛にしました😂
私の場合は痛みMAX から完全にゼロ、なんなら心地いいまでなりましたよ😲
先生が上手じゃなかったのですかね?

• ちえ

ちえ

そうなんですか???😕いつのまにか麻酔使っていたみたいで、、もしかして麻酔きいてなかったとか…?笑
    無痛分娩って怖いイメージがあるのでなんか怖くなってきました…😂

• 9月22日