※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

アプリによって1日のズレがありますが、昨日が生理予定日でした。今回初…

アプリによって1日のズレがありますが、昨日が生理予定日でした。

今回初めて不正出血?のようなものがでています。

1回目 16日 茶オリのような感じで1日のみ、拭くとピンクおりもの?少量
2回目 20日 ナプキンに茶ジミ ごく少量 1回のみ、拭いてもつかず
3回目 21日(つい先ほど) トイレで尿と混ざるように白濁ピンク?液体??、拭くと薄らいピンク??その後つかず

今日は久しぶりに下痢してました。
寒くなったからかな、とも思いました。
さっきから生理痛の鈍痛というよりは、下痢通?お腹がゴロゴロする感じ、子宮というより胃痛?な症状
食欲は多くはありませんが、通常に食事はとれています。
身体のダルさはあり、背中のあたりが痛いです。

これは不正出血といえますか?
初めてのことで動揺しています。
妊娠希望ではありますが、このまま生理になるのかどうなのか…心配です。
何度か診ていただいているレディースクリニックが明日予約でいっぱいでした…
しかもその先は連休…
もし生理にならなければ、どこか違うクリニックででも診てもらった方がいいのでしょうか…?

もしよろしければアドバイスお願いします…!

コメント

ゆ。

なんにせよ今はわからないので無排卵かもしれませんし
予定日より1週間くらい様子みてはいかがですか?

• かすみ

かすみ

そうですよね…
    ちょっと初めてのことと、頭がクラクラしたり体調がよくなくて焦ってしまいました…

ちなみに今回はクリニックって卵胞チェックしていただいて20mmと言われたのですが、それでも無排卵の可能性ってあるんでしょうか?
    無知ですいません、

• 9月22日
  • ゆ。

ゆ。

20だとだいたい数日で排卵といわれたときに
    このあたりで生理来なかったら診察してねって言われませんでした?
    体調は気持ちの面もあると思うので授かってるといいですね!

• 9月22日
  • かすみ

かすみ

タイミングの日は言われましたが、生理来なかったらという話はなかったですね…
    卵胞チェックが初めてだったのですが、毎回そういう会話があるものなのでしょうか?

気持ちの面ありますよね…
    今回は色々あって考えすぎてしまっているので、そのせいかと思っているところです…

• 9月22日
ぁぃ

着床出血かもしれないので妊娠検査薬されてみては?😊
もし妊娠されていたら反応出ると思いますよ❤️
検査薬してから病院に行かれた方が良いかもですね✨

• かすみ

かすみ

ありがとうございます。
    今日基礎体温測ったら37.06と一気に跳ね上がりました…
    普通に風邪ひいたのでは、と思っていますが、やはり血は出ておらずです…
    生理痛とは違うお腹の違和感は引き続きあります…
    病院いくより検査薬ですかね…?
    こんなこと今までなかったのでほんとどうしたらいいか…
    ちなみにフライングはしたことがないです。

• 9月22日
  • ぁぃ

ぁぃ

私が妊娠したときも37℃こえてたのでかすみさんも妊娠してるかもですよ❤
    もし検査薬せずに病院に行って違ってたら受診代もったいないので検査薬して妊娠確定してから病院に行った方が良いかなと私は思います🙆✨

• 9月22日

「妊活」に関する質問