※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

今日あった事とか話したいから旦那に話しかけたらゲームばっかりで全然…

今日あった事とか話したいから旦那に話しかけたらゲームばっかりで全然聞いてくれない。
今日は面接を受けたからその様子を聞いてほしくて話してて旦那が返事もあんまりしないから『もう少し相づちうったりとか、ちゃんと聞いて欲しかった…』って言ったら「俺が聞いたって落とすか取るかはその人が決めるんだからさ〜」と言われた。

そういう問題じゃないし!!ヾ(*`Д´*)ノ
ただ聞いてくれて「そっかー!受かるといいね😊👍」って言って欲しかっただけなのに!!
話したらストレスが増えた💢💢💢

コメント

ぎゃびー

わー。分かります!
男の人ってそうなんですかね🤔返答がずれてると言うか変と言うか…笑笑

我が家もあんたの仕事の愚痴毎日聞いてやってんのに私の愚痴はスルーか?!とどついてやりたくなっちゃいます😱笑

• あい

あい

本当に返答がずれてます!!
    普通に返してくれればいいのに…

自分が話してる時はちょっと相づち遅れると『聞いてる?』って言ってくるくせにムカつきますよね😭💦

• 9月22日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

なんか変に捻じ曲げて返してくるんですよね🤔逆になぜそんな回答が出てくるのか不思議に思っちゃいますもん(笑)

そうそう!聞いてる?言います😂笑

• 9月22日
  • あい

あい

ホント不思議ですよね笑
    男の人の脳が理解できません🤣

• 9月22日
らいらい♡

あーわかりすぎます😭💞
きちんと聞いてほしいんですよね😅
うちもなんかいつもこっちが求めているものとずれてて💔
たとえば心配してほしくて体調不良のこと話したのに、「ネットで調べたら?」とか言われたり💔
ただ情報をあなたにいれたいわけじゃなくて!共感したり優しい言葉かけたりしてほしいんですよね〜😭💞

• あい

あい

そうです!
    共感ですよ!
    あの人達にはそれが無いんです😭

男脳と女脳の違いなんですかね😅笑

• 9月22日