※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna^ ^
子育て・グッズ

インフルエンザが流行する季節ですが、子育て支援センターに行くか悩んでいます。予防接種が受けられなかったので不安です。皆さんはどうされますか?

これからインフルエンザが流行ってくる時期ですが、みなさん子育て支援センターなどには行きますか?
今年はインフルエンザの予防接種ができなかったので怖いなぁとも思うのですが、ずっと家にいるのも息が詰まりそうで…
みなさん、どうされますか⁇

コメント

YKmama♥

うちは予防接種してないですが2週間に1回児童館でイベントやってるので普通に行ってますよ☆
年明けからも通う予定です☆d(´∀`*)
ただ、うちは4月から私が仕事復帰するので出来るだけ色んな所、人に慣れさせようとしてるってのはありますが…💦

• yuuna^ ^

yuuna^ ^

返事おそくなってすみませんm(__)m
    うちも4月から保育園です。
    支援センターにもだいぶ慣れてくれたので、このまま通おうかなー^ ^

• 12月25日
かりんとう

気にせず支援センターへ遊びに行ってます(笑)
私自身、予防接種打っていないんですが一応外出時にはマスクしてます( ^ω^ )
それくらいしか予防はできてないです。

• yuuna^ ^

yuuna^ ^

返事遅くなりすみませんm(__)m
    うちも今は支援センターに遊びに行ってます☆
    寒くなってきたので回数は減りましたが…
    気にしなくてもいい気がしてきました^ ^

• 12月25日