※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

来年の冬服をまとめ買いする予定ですが、埼玉の西松屋の低価格セールの時期を知りたいです。今年はないという噂もあるようで、詳細を教えていただける方がいれば助かります。

来年の娘の冬服をまとめ買いしようと思ってるんですけど、埼玉の西松屋って低値セールいつ頃なんでしょうか??なにやら、今年はないとかっていう噂も耳にしたんですけど知ってる方いたら教えてもらえませんかー??

コメント

ふありん

今やってる底値セールは夏物ですよ😅ただ、底値セールでもサイズによっては全然ないものもあります💦

• かな

かな

間違えてました❗
    夏服って書こうとしてたんです😰💦💦
    失礼しました‼️笑

いま、やってるんですか⁉️

• 9月21日
  • ふありん

ふありん

底値かどうかはわかりませんが、今日西松屋に行ったらMAX70%オフになってましたよ😊ちなみに茨城です!

• 9月21日
  • かな

かな

なるほどー❗知り合いのママさんが去年は最終的に99円とかで服買えたとか言ってたので期待してるんですけどね☺️

• 9月21日