※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

結婚して四年目妊活中です。旦那が二ヶ月の長期出張。妊活できないこと…

こんにちは。
結婚して四年目妊活中です。
旦那が二ヶ月の長期出張。
妊活できないことにもイライラしますが
それは旦那には言わず我慢してます。。

今日久しぶりに旦那が一時帰宅。
しかし数週間前から腰痛で腰が痛いと
旦那は言っていました。
今日は久しぶりに帰ってくるので
色々用意して待ってました。
なのに帰ってきた瞬間から痛い。痛い
アピールそして逆ギレ。
私も出来るだけ笑顔でと思っていました
がさすがにイライラしてしまいます。
だんなはすぐ痛い。えらい。
大げさ。そおいう所が昔から嫌でした。
嫌な予感はしていましたが案の定でした。

冷たい嫁と言われてしまうかもしれませんが
何かイライラしない方法ありませんか(u_u)

コメント

deleted user

旦那もすぐ痛い!って言います(笑)
そんなに痛いなら病院行けば?って言うんですが、病院はいいや。って言うんです、、(笑)
じゃあ痛い痛い言わないでって本当思います(笑)
もう本当耳障りな時はシカトするか、ウケるって連呼してます。

  • ❤︎

    ❤︎

    共感して下さる方がいて嬉しいです!笑
    うちの旦那は病院へは行くのですが
    やっぱり痛い。と連呼です。笑
    すぐにすぐ治ったら医者いらんわ!
    って思ってしまいます笑笑
    シカトすると心配してくれないと
    ハブてるので面倒くさいです。、、。

    • 9月21日
ママ🧸

男の人は痛みに弱い!!
とあきらめるしかないですね😅
風邪でもなんでもとりあえず大袈裟、ここぞとばかりに優しくされたがる、、。子供か!ってなります。
久々帰ってきたし、たっぷり甘えて労わってもらう気満々で帰ってきたんじゃないですかね?必死にアピールしてるんだと思いますよ🙌
腰撫でてあげるながら出張の話でも聞いて、お互いリラックスしてください☺️❤️
私はイライラしててもマッサージしたり触れ合いながら喋ってると不本意ながらいつの間にかスッキリしてます…🌟

  • ❤︎

    ❤︎

    ですね。こちらが大人の対応
    しないとダメですね😭
    ありがとうございます!!

    • 9月22日