※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

25歳のシングルマザーが、35歳未婚のAさんと34歳未婚のBさんから好意を寄せられており、再婚を考えています。Aさんは真面目で子供好き、Bさんは積極的で楽しいと感じるが、女性関係の不安がある。どちらが現実的か考えてほしい。

シングルです。25歳で子供が3歳女の子です。

会社の飲み会で居酒屋に行った際に、
ナンパされてそこから仲良くしている方(Aさん、35歳未婚)と

仕事の取引先の方で好意を寄せてくれている方(Bさん、34歳未婚)

現在2人の男性から好意を寄せられています。

Aさん、Bさん、二人とも2、3回会って食事をしたり、連絡を取り合ったりしています。
その際、子供は会わせていません。(月に2回ほど親が預かりたい!と言ってくれてるので、お泊まりに行った日に会って食事をしたりしています)

今後、再婚を考えているのでそのことを考えて2人と同時進行で会うことは良くないかなと考えています。
再婚した時に娘も含め幸せになれる家族を作りたいと思っています。

2人の性格や現状を踏まえて、参考にしたいのでみなさまのご意見を頂きたいです。

Aさん
・顔が好み
・自分をしっかり持ってる
・真面目で、奥手な性格
・子供好きで会いたいと言ってくれている
・イエスマンすぎて何を考えてるかわからない

Bさん
・顔や体型が好みでない
・積極的で愛情表現をよくしてくれる
・社交的
・子供と同じ目線で遊べる(自分の子は会わせてません)
・物事をはっきり言う

私の気持ちは、積極的なところや会話のテンポ、性格面ではBさんが楽しく居られるのですが、ミステリアスでドキドキするのはAさんです。

恋人にするならBさん、結婚するならAさん
というような感じです…

自分の気持ちを信じ、再婚を望んでいるので真面目で芯があるAさんかなぁと思うのですが、ミステリアスすぎて不安になってしまったり、奥手で会う約束もこちらからなので嫌なのに嫌と言えない状況になってないかな?と思ってしまったり…
こちらがリードしなくてはならない感じがなあ…と。 

Bさんとはドキドキと言うより楽しいというのが勝って、一緒にいて楽なのですが、女性関係の不安があります。

みなさまどちらの方が現実的だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜スミマセン、シングル経験者ですが、
文面だけではどちらもナシかなーと思いました。

Aはモラ夫に豹変タイプかと…

Bはあまり家庭優先ではないかと…

コレ!って人に出会えば考えることなく不安もなく自然体で楽しく進んでいくと思います😊

まま

その2人にしないといけないことはないと思います🤔🥲
10歳の差もありますし、そもそも天秤にかけてる時点でそこまで好きではないのでは…?
私なら文面見てどっちも無しです。

あとAさんナンパしてる、奥手、イエスマン→女から誘われたらコロッといきそうな感じがします。
Bさん付き合ってないけど女性関係怪しい&社交的なところで遊びなのか、家庭的なのか微妙です。

はじめてのママリ🔰

収入めちゃくちゃいいとかならそっちにします!

はじめてのママリ🔰

私なら…
そのお2人に離婚歴はありますか?
あれば離婚原因は知りたいです。
あと、お子様もいらっしゃるのでお相手の「子供好き」が性的なものではないかどうかは仕草や目線等で出来る限りチェックしたいです。
難しい事ですが…。
お相手が仕事等で忙しい時・余裕が無い時にあなたや誰かに少しでも八つ当たりやきつくあたったりする人かどうかも確認した方がいいと思います。

まろん

うーん、どちらかというとBさんですかね?

Aさんの
「自分をしっかり持ってる」と「イエスマンすぎる」は真逆な気がするんですが😮実際どっちなんでしょうか?
それにもよるなぁと。

物事をはっきり言うのは嫌いじゃないです😌

どちらが現実的かは正直収入とかによりますね!

はじめてのママリ🔰

まだ25歳ですし
悩むくらいならやめます🤣!