※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

岡山県の方でお宮参りのママの服はどこで買われましたか?💧入園式とかに…

岡山県の方でお宮参りのママの服はどこで買われましたか?💧

入園式とかにも使いたくて悩んでます!

コメント

にんじん69

お宮参りは手持ちのワンピースでいきましたが、七五三の前撮りはUNIQLOで買いました。

保育園の入園式用ならそこまでかしこまらなくても、ジャケット着用すれば大丈夫だと思いますよ。

授乳服でとなるとネットで探すのが1番種類あると思います。ワンピースとかならアカチャンホンポや天満屋6階の子供服ベビー用品売り場にキレイ目産後服がありますよ!

はじめてのままり

予算もなかったので
しまむらで購入しました🤣
ワンピースとジャケットを購入しました😌💞
ですが、授乳があるので
ワンピースだと授乳しにくかったです😭😭

あっつん

私は一人目のお宮参りは着物でしたが、
産後2ヶ月の息子を連れて友人の結婚式に行くため、マタニティ&産後も使えるこちらの授乳服を買いました。
現在妊娠4ヶ月で、会社の制服がきつくなったのでこちらを着ています!

マタニティ〜産後も使えるきれいめなワンピースならいけると思いますよ✨

• あっつん

あっつん

ちなみにこれは楽○で6000円弱で買いました。
    授乳時は画像のように開きます。
    柔らかくて着心地がよく、洗濯できてアイロンがけも不要なので、
    非妊娠&離乳後も着ていました❗半袖を買いましたが、今は涼しいのでジャケットやカーディガンを着ています。

• 9月22日
3児mama

安産祈願は普通の服で行って
お宮参りの時は通販で
買ったワンピースで行きました!

ままり

お宮参りの服は、anysisでキレイ目なワンピース買いました!!☺️
ジャケットとスカートのセットもあって入園式とかでも着れそうでした!

• ままり

ままり

私が行った時は、半額セールやっててかなり安かったです!😃

• 9月22日
rmi

PLSTでノーカラージャケットとパンツを買いました🤗