※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

とことん唇がよわくて困ってます😂リップクリームはモアリップとエテュセ…

とことん唇がよわくて困ってます😂
リップクリームはモアリップとエテュセのモイストリップエッセンスでないと唇の皮がむけて荒れます。

同じように唇が弱い方オススメの口紅のブランドありますか??

コメント

アオ

私も何のリップ使っても皮がむけていました。
ワセリンにしてから全くむけていません。
ワセリン塗ってシャネルでも大丈夫でしたしオペラも大丈夫です✨
ワセリン塗れば大概大丈夫かな?って思ってます😊

• Y

Y

ワセリン一時期使ってたのですが手に取るのが嫌で遠ざかってました😖また復活しようと思います♡
    ありがとうございます☆

• 9月21日
ちーず

私もアトピー乾燥肌で唇もすごく荒れやすかったですが
夜に 砂糖と蜂蜜でスクラブしてからすぐ蜂蜜のリップ(ハニーフルリップ)して寝ると段々荒れるの落ち着いて今まで使えなかったリップもだましだまし使えるようになりました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ちなみにモアリップ、DHC、メンソレータム、ニベアなどでも私は荒れました…

あとミネラル系のリップ24hとかエトヴォスは調子悪い時でも大丈夫でした!
ティントだとオペラはOKでした〜!

• Y

Y

詳しく教えていただきありがとうございました♡スクラブ試してみます!
    ありがとうございます😌

• 9月22日
まい

エトヴォスの口紅は、口紅だけ塗っても時間経ってカサついたり皮がむけたりはなかったです😳✨
個人差があると思うので誰でも大丈夫!!とは言いきれませんが、
ミネラル化粧品なのでその分安心かと...

• Y

Y

エトヴォス使用したことないのでカウンター行ってみたいと思います♡ありがとうございます☆

• 9月21日
まま

わたしも唇の皮向けやすいです💦DHCのリップいいですよ、中学生の時から愛用してて笑、浮気できなくなりました!
口紅は最近THREEの買ってみたら潤うし、発色良くお気に入りです☺️

• Y

Y

DHC私はダメでした😣😣
    three試してみます♡ありがとうございます

• 9月21日
匿名の花子さん

私も皮向け、荒れやすいです🙋‍♀️
レブロンのリップが多分引き金になり何使っても荒れるように😭😭😭
キスミーフェルムというプチプラの口紅を何気なく使ってみたらなぜか全然皮向けもなくびっくりしてます!

• Y

Y

キスミーフェルム初知りです!試してみます♡ありがとうございます😊

• 9月21日
つばさ

クリニークのクレヨンリップいいですよ✨
唇がよく荒れる母も私がオススメして今ではリピして使ってるようです❤️

• Y

Y

使ったことないので試してみます♡
    ありがとうございます😊

• 9月22日