※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
家事・料理

明日の朝から、来週の月曜日(祝)まで食材の買い出しに行けない為残り、…

明日の朝から、来週の月曜日(祝)まで食材の買い出しに行けない為残り、3日間を娘と息子と私の献立を教えて下さい!

ある材料。卵9個。小松菜(冷凍保存)人参(冷凍保存の100㌘くらい)。キャベツ二分のいち。豆腐二つで木綿と絹。もやし明日まで。お肉、ひき肉と小間切れ。牛乳半分。パスタ。麻婆豆腐、グラタンドリア以外でお願いします(>_<)すみません。

コメント

ゆみみ

もやしを卵とじにするとか
小松菜と人参でお浸し
絹豆腐で揚げ出し豆腐
木綿豆腐と小間肉とキャベツ卵でチャンプルー
豆腐とひき肉と卵で豆腐ハンバーグ
キャベツと卵でスープ

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

素敵な回答ありがとうございます(*^^*)。結構かんがえれば、種類がありますね😋😋🙄参考の献立に入れていきたいと思います😉

• 9月21日
  • ゆみみ

ゆみみ

少しは お役に立てなら 良かったです!

• 9月21日

はい‼️とっても嬉しいです(>_<)献立も考えるけれど、なかなかでした😭。ありがとうございます😊

• 9月21日
あき

小松菜の胡麻和え、人参とキャベツを千切りにして豚肉ともやしと一緒に炒めて卵で包んでとん平焼き、絹ごし豆腐で麻婆豆腐、大根とひき肉のあんかけ、ひき肉とキャベツと木綿豆腐で和風のハンバーグかつくねの照り焼きなどですかね🤔

こんばんは😃ごま和えもいいですね❗ゴマがないんです(>_<)。野菜のとんぺい焼きは作ったことありません😵大根とひき肉のあんかけ😋😋😋これも作りたいです😊豆腐ハンバーグとかもありましたね❗どれも美味しいそうです😉ありがとうございます(*^^*)

• 9月21日