コメント
退会ユーザー
白なら心配ですが、緑なら心配ないと思いますよ。母子手帳にウンチの色の表あると思うのでそれで確認ささてみてください。
おすぅ
粉ミルクとかはあげてないですか?うちの子は粉ミルクあげると緑っぽいウンチ出しますよー
-
りえk
返信ありがとうございます!
完母です(>_<)- 12月24日
★チョコチップ★
緑のうんちは腸にとどまる時間が長いと酸化して緑色になって出てくるみたいです(>_<)うちの子も出たことあってびっくりして調べたら書いてました!げっぷが出てなくて、お腹が張っていたりしてませんか?(>_<)
-
りえk
返信ありがとうございます!
確かにいつもよりお腹がぽっこりしてます(>_<)
げっぷが上手くないのでそのせいかもです(・・;)- 12月24日
-
★チョコチップ★
おならが出てるなら大丈夫かなとは思います(>_<)- 12月24日
-
りえk
昨日、今日はまだ出てないです(>_<)
- 12月24日
-
★チョコチップ★
そしたらそれで緑色になったんでしょうね(>_<)げっぷやおならが出てきたら黄色に戻ってくると思います(^_^)- 12月24日
-
りえk
おならが出るようにお腹くるくるマッサージします( ´△`)
- 12月24日
はじめのママリ🔰
うちも最近ずっと緑ですよ♡
-
りえk
返信ありがとうございます!
緑のウンチはよくあることなんですね🎵
ちょっと安心してきました!- 12月24日
退会ユーザー
赤ちゃんの緑のうんちは
しばらくお腹の中にいたうんち
なので
心配はいりませんよ♡
-
りえk
返信ありがとうございます!
お腹くるくるマッサージをしようと思います(*^^*)
緑のウンチ安心しました♪- 12月24日
りえk
返信ありがとうございます!
緑は大丈夫なんですね🎵初めて見たので焦ってしまいました(・・;)!これからは母子手帳で確認してみます♪