※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

子供が喃語で永遠に喋り続けることについて、同じ経験をした方いますか?病気ではないでしょうか?

うちの子喃語をおきてる時は永遠に喋り続けます🙃笑
しかも声でかくて旦那がなんて言ってるか聞こえません😆
周りの子持ちの友達もびっくりです(笑)

同じような方いますか?
病気とかではないですよね?

コメント

K

うちもです!!
え?歌?ってゆう感じでリズミカルに延々と(笑)
声もかなり大きいです!
窓を開けたりするとちょっと心配なくらいです!
病気じゃないと思いますよ◎

ゆー

うちもです🤣
3、4か月検診行った時うちの子だけずっと喋ってて若干恥ずかしかったです。笑

mama

五ヶ月くらいの時の娘がそんな感じでした。夜中に覚醒した時がひどくって…ご機嫌で泣くわけではなく、ずっーーーと天井を見つめて一人で喋っておりうるさくて…
力尽きて大人は寝ていました。目がさめると子供は寝ていたので喋り疲れて寝ていたんだと思います…

今はおしゃべりマシーンになり、保育園から帰ってきたらずっーと喋っています、知らない人にも保育園での話などしていて恥ずかしいです笑

まい

うちも2ヶ月くらいからずーーっとあーうあーーあーと超でかい声で話し続けてます笑

かわいーなーと思う反面、エレベーターとかで突然喋り出すしビビります笑

4ヶ月検診のときもうちだけ話してました笑

甥っ子は全然喋らなくて個性かなと思ってます笑