※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

お腹の右側がちょくちょく痛む痛みが気になります。出血はなく、27週の健診まで待つつもりですが、5ヶ月で同じような経験の方いますか?

今日お腹が痛かったので気になりました。
子宮の右側あたりに痛みを感じました。
ずっとではないですが、ちょくちょく痛くなる感じで、痛い!!って感じではなく、痛いなーくらいな軽い感じなんですが、気になる痛みです。

出血は無いです。子宮が大きくなってる痛みならいいのですが、気になりました。
次の健診は27なので、あと少しなのでそこまで待っていようとは思ってるのですが、5ヶ月あたりで痛みを感じた方いらっしゃいますか?

コメント

TA

あります!わたしは左側が痛むことが多いですが心配ですよね!
わたしは一昨日検診だったので先生に言ったら、お腹の中のガスが動いて痛むんだよー妊婦さんみんなそうだよーで話終わってしまいました(笑)なんか納得しきれずその後もお腹が痛むたび不安を感じています(^^;)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!妊娠してから便秘にもなったので、その痛みもあるのかなとか思ったりもしていますが、気にしすぎは良く無いので前向きに考えます!

• 9月21日
R✕2mama ♡

まさに私もそうです😭
めちゃくちゃ痛いわけじゃないけど、キリキリしたり、ピキッとしたり、微弱な痛みが続いたり…💦あとすごくお腹が張ります💨同じく出血はないんですがね💦
寝たらおさまったり、おさまらなかったり…29日が健診なので私も早めるか悩みましたが結局病院に電話してません😭😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

お腹の張りは私はそこまで無いのですが、痛みは気になりますね、
    私も電話しようと思ったのですが、後少しだから待ってようかなと思ったりして日にちが過ぎてしまいました‥

• 9月21日