※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

離乳食で白いご飯や野菜しか食べない子供がいます。ミルクで栄養を補っていますが、どうしたらいいかわかりません。皆さんはどうしていますか?

離乳食三回で寝る前にミルクを飲ませています。
前までは普通に食べていたのですが、
今は味付けしたものも食べません。
白いご飯とさつまいもとかぼちゃしかたべません。
足りないぶんはミルクで補っています。
白いご飯が好きなのかすごく欲しがります。
いまはこんな状態です。
みなさんはどぉしてますか?
聞かせてください!

コメント

ぶんたママ

いいじゃないですかー!!
羨ましい!
普通は白いご飯が食べなくて悩みますよ( ºΔº )

そして幼稚園とかで給食が出たりするとふりかけとかないから無理矢理白いご飯を食べる感じなので本当は家庭では白いご飯とおかずの方がいいです。

2歳の息子はいまだに白いご飯たべませんよ。

そしておかずも10ヶ月でしたら全然気にしなくて大丈夫ですよ!

うちの子はその頃全然食べなかったですけど、1歳三カ月くらいから色んなものいきなり食べるようになりました☆