※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

妊娠初期のつわり、、胸焼けみたいなのがあって気持ち悪いけれどこれは…

妊娠初期のつわり、、
胸焼けみたいなのがあって気持ち悪いけれど
これは食べたら治るのか、食べたらもっと
気持ち悪くなるのかどうなんだろうか😅

コメント

はな

私は食べても気持ち悪くて吐き、食べなくても気持ち悪さがあったので、赤ちゃんのためにと少しずつ食べてました 😅どうやっても気持ち悪かったです 笑

• ゆん

ゆん

どうやっても気持ち悪かったですか〜😣
    私も今何してもどんな体勢でも気持ち悪いです😧
    えづきますが、吐いてないのでまだマシなのかもしれません🙊

• 9月21日
  • はな

はな

1人目の時は悪阻はひどくなかったのですか😊??良いのかよくわからないんですが、よくスースーするタブレットなど舐めてましたね 笑
    あと炭酸とか💦💦

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

3年?4年ほど前で記憶が薄れていて、、笑
    確か、一日だけずっと吐いて動けず、そのあとは食べづわりで食べてたら大丈夫でした🙊
    こんな何も食べたくないと思わなかったように思います😣
    スッキリさっぱり系がやっぱ良いですね😆
    ヨーグルトとキウィは結構食べれて意外にキムチが食べたくなります(笑)

• 9月21日
  • はな

はな

キムチ 笑!?パンチ効いてますね😁ツワリ時期はとにかく食べたいと思った物を食べて良し!っと勝手にルールを作ってた気がします 笑
    終わるまで辛いかと思いますが、無事に乗り越えられるといいですね😆やる事たくさんあるかと思いますが、休める時にゆっくり休んでください!

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

辛さが気持ち悪さを和らげてくれてる気がして🤭にんにくの後味があまりスッキリしないのが難点です😅笑
    食べれるもの食べるしかないですよね😊
    ありがとうございます💓☺️

• 9月21日
かつらぎ

私も、食べても食べなくても気持ち悪いので、食べられるものを食べるようにしてます💦
毎日違う悪阻が出て、まるでおみくじ引いてるみたいなものです😫

• ゆん

ゆん

毎日違うつわりなのですね🙊
    私は時間帯でお昼だけ元気で朝と夕方がしんどくなります😣
    まだまだつわり始まって二週間しか経ってなくて、終わるまで先が長いのに早く終わってほしいと毎日思ってしまいます😅

• 9月21日
さっちゃんママ

つわり辛いですよねー。食べても吐くし食べなくても吐いてました💦 右に寝ても左に寝ても気持ち悪いし、何してもダメでした💦 私はもう限界で頭狂ってしまいそうだったので医者に言ったら吐き気止め出してくれてそれが効きました😊 いまだに週4くらいで吐いてますが、初期と比べればなんともないです( 笑 )

• ゆん

ゆん

吐くのしんどいですね😣
    これから吐き悪阻になってくるのか
    ドキドキします🙊
    22週でも吐いてしまうことあるのですね😭

• 9月22日