コメント
yuママ♡
男の子ですが便秘でした。
産後がなぜか快便です👍笑
yuママ♡
男の子ですが便秘でした。
産後がなぜか快便です👍笑
「妊娠」に関する質問
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はくなまたた
そうなんですね(*_*)
性別は左右されないのですね