※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
子育て・グッズ

新生児用パンパースで太ももにゴム跡が気になります。このままでいいか、サイズを上げた方がいいか悩んでいます。どう思いますか?

こんにちは!

今1ヶ月と10日の息子を育ててます!

こないだの1ヶ月健診では4500gでした♡︎(°´ ˘ `°)/

オムツについてですが、今新生児用のパンパースを使ってますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

お腹は全然ですが、太ももにゴムのあとが少しつくのですが、このままでいいのか、サイズをあげたほうがいいのか悩んでます( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

みなさんどうですか?

コメント

てここ

私の娘と4日違いです(*^^*)
私はパンパースの新生児を使ってるのですが、娘の太ももにゴムの跡がくっきりついてしまっているので、次のオムツからSサイズに変えようと思います☆
パンパースは小さめなので、サイズアップしてもいいかもしれないですね!

それならサイズアップした方がいいですよ(*^^*)被れだしたりしたら可哀想なので(>_<)

ベジタブルママ

次女は、1ヵ月と20日ですが未だに新生児のパンパースを使ってます。

太ももの付け根に合わせて、装着してもダメですかね?

私もそろそろサイズアップかなって思ったりしますが、結構いけてます。

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

お返事遅くなりました♡︎(°´ ˘ `°)/すみません(⊙︎ロ⊙︎)

皆さんありがとうございます( *¯ ³¯*)♡︎

太ももに合わせたり、装着を工夫してますがダメみたいです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

なので、つぎからはサイズアップしてみますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ムーニーは肌触りが好きですが、おしっこした時の色が変わるラインがわかりずらいので、やはりパンパースが好きで♡︎(°´ ˘ `°)/

ムーニーだと新生児用でも大丈夫なんですがね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))