※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

前開きの服で、柔らかいTシャツのようなものを探しています。知っている方がいれば教えてください。

前開きの服を探していますが、なかなか見つかりません💦

家ではマタニティ用の授乳口が付いているワンピースのパジャマを着ています。

たまに裾が邪魔なので、上は前開きの服で下は普通の短パンとか履きたいなぁと思っています。

ネットで見ましたがなかなか見つかりません😵
そしてブラウスのようなものではなく柔らかいTシャツのような生地のものを探しています💦

ネットでも店舗でも知っている方いましたら教えてください😊

コメント

kitty

前開きの服ってなかなかないですよね😫もし、授乳のために探されてるようでしたら100均のゴムをおすすめします☘️私は、首から常にかけておいて、授乳の時にTシャツを捲りあげています🙂
授乳の為じゃなかったらすいません💦

  • ぺり

    ぺり

    ゴム使ってる方多いみたいですね!
    授乳というか、搾乳のときに必要でした😄
    100均でヘアゴム買ってきます😊
    ありがとうございました😊

    • 9月22日