※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
雑談・つぶやき

スマホの、マインクラフトっていうアプリが気になってます。これって、…

スマホの、マインクラフトっていうアプリが気になってます。
これって、育児の合間(子供達が寝たあとや、おやつを食べてる間など)少ない時間で楽しめますかね?

調べてみると、色々集めて家作ったりするゲームみたいなのですが。。。

牧場物語とかカイロソフト系タイプのまったり育成系が好きなので、そんな感じのアプリならダウンロードしようと思います。

詳しい方、教えてください!

コメント

ぽむぽむ

マイクラめちゃめちゃおすすめです(*^^*)💓私も主人も寝る前に一緒に通信したりして楽しんでます!

オートセーブなので急に赤ちゃん泣き出しちゃってケータイ切ってもセーブされてるし合間合間で楽しめますよ!

牧場物語とは少し違うかもしれないです^^;自分で木を切ったり、石を集めたり、牛や豚を飼育してそれを食べて生活したりします。
夜になったり、洞窟にいくとゾンビなど敵がでてきたりとかサバイバル要素が多いです!

私は回路は全くダメなのであまりちゃんとできてませんが、回路をつないで隠し扉とかいろいろ作れるみたです

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

詳しくありがとうございます(>_<)
    通信プレイが出来るのですか?!
    あいにく主人は、そういう系が嫌いなので1人プレイになりそうです(笑)

さっそくDLしてみます⊂(^(工)^)⊃

• 12月25日