※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お風呂の時間考えたら授乳は後がいいけどもう腹減り状態で大泣きだから…

お風呂の時間考えたら授乳は後がいいけどもう腹減り状態で大泣きだからおっぱいとりあえず吸わせてこれで満足してくれないかなー。なんて思ったけどやっぱり足りなかった😓ミルク追加中。。。いま、母乳どのくらい出ているのだろうか。。。ミルク60全て飲みきるようになったよ。。前は残してたのに。しかも2時間くらいで腹へったと泣き出すようになった。試しに80作ったけどどのくらい飲むかな?いま、生後14日目だから140くらいは飲むのか?とすると母乳60~80くらいは出てるかな😶?それとも、次男みたいに三男もいっぱい飲む子で140以上毎回飲んでるとか?母乳ってどのくらいっていうのが分かんないから大変💦まぁ、体重増えてれば問題ないんだけどね。搾乳してみてもいいけど出すのめんどくさいよ(ヽ´ω`)

コメント