※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
子育て・グッズ

90サイズを買っているが、来年も着れるか不安。セール品は100サイズだが、来年は早いかな?赤ちゃんの来年用、何サイズ買ってますか?

似たような投稿をまたします😁💧
今90サイズを買っているのですが、このサイズは長く着れるサイズと書いてるのをみました。おそらく来年も着れると思います。セール品は100サイズ買っているのですが、さすがに来年はまだ早いかなぁ?っとちょっと思ったので投稿してみました。参考までなのですが、この頃の赤ちゃんの来年ようにみなさんは何サイズ買ってますか?&買ってましたか?

コメント

deleted user

1歳半ですが、今は来年用に95センチをたくさん買ってます。
100センチは3歳くらいかな~と思ってます。

ママ

いま、2歳1ヶ月の息子は、95がピッタリかちょっとピッチリ?100が少し余裕がある感じです^_^

ゆめ

1歳半では80が緩かったのに2歳半では90でもパツパツでした。
今年の夏のはじめは80も着れたのに夏の終わりは90もぎりぎりだったので90サイズはほぼ着てません(笑)
個人差大きすぎて困りますよね🙇

しろくま

2歳2ヶ月ごろ平均体系で、90ジャスト、95も着てました。
1歳2ヶ月ごろだと90を買い足してたかと思います。

100も買ったのですが2歳ごろはトップスはゆるゆる、ボトムスはお尻まわりも丈もダボついてダメでした。
今ようやく100が合うようになりました。
自分で着たがるようになって、ぴったりの90は腕が通しづらそうにしています。
今買い足したいのは100です😊

太郎ちゃん

今日試しに90サイズのズボン履かせてみました。夏よう。だぼっとした感じで可愛かったけど、まだ少し早いかなって思いました。上はそのサイズなんですけどね。下はもう少し先ですね。
皆さん返信ありがとうございました😊